キャンペーン


2013年9月23日月曜日

Ultra Omega3 (EPA+DHA) が届いていた

同じく1週間前くらい amazon で購入した now シリーズのサプリメントも今日宅配ボックスに届いていた。



中身はEPA+DHAで成分量は日本で出回っているものよりかなり高い。

海外から取り寄せのため、送料が若干かかるのと届くのに少し時間がかかります。





1日2錠までらしいが1日1錠で半年もつ量なのでコスパはかなり高いといえる。

ちなみにEPAの効能は血液さらさら効果、中性脂肪を減らす、がんの予防、花粉症やアトピーの改善で知られているが、私の場合は「後鼻漏」にも効果的だということを耳してのチャレンジである。

ついでに中性脂肪も取れれば一石二鳥かな?w


コスパの高いサプリにありがちなタブレットのサイズですがやはり大きめです。


購入者で箱の中で液漏れをしていたという口コミがあって、やはり青魚の成分だけに相当においが強いらしく、耐えかねて捨てたという話w

私の場合は大丈夫でしたが魚が苦手な人はやめたほうがいいでしょう。

ちなみに液漏れしてなければ臭いません!

しばらく続けてみようと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿